フェリ-航送によるモ-ダルシフト(九州~北海道)の輸送が可能です。

当社は業界トップレベルの知識とノウハウを有し、多数の車両を確保しており、多種多様なお客様のニーズに対応した輸送をご提供させていただきます。


フェリー無人航送とは

長距離フェリーやRORO船(以降、本船という)を利用してドライバーは乗船せず、貨物を積んだトレーラー(荷台部分)だけを本船に乗せて輸送する方式です。


フェリー航送の輸送例(北九州から東京、大阪の場合)

北九州市新門司港と大阪府泉大津港、南港、東京都有明港の港に於いて、貨物を積載している台車のみをフェリーに乗船し、各港にてヘッドと台車を連結し顧客に配送する事により、モーダルシフト化、大量輸送、ドライバーの残業時間削減が可能になります。


主要フェリーの定期航路図

当社は、九州・関西間のフェリーを利用し九州より関西、中部地区へ、関西より九州一円向けの輸送を月間450台行っています。関東に関しましても、九州・関東間のフェリーを利用し関東一円へ、関東からも九州一円に向けて月間400台の輸送を行っています。また、関東・関西間のフェリー輸送も行っています。


主な商材実績

巻取紙輸送
鋳鉄管輸送
飲料輸送
足場輸送
鋼材輸送
外装材輸送

積載サイズ幅2.3M、長さ12M、高さ2.4M、重量20トンのカーゴであれば輸送可能です。
特に外装材輸送、鋼材輸送は輸送実績が数多く有り、お客様のニーズに対応できるノウハウを提供できます。


フェリー航送の保有台数

名称積載トン数保有台数荷台サイズ
2軸平トレーラー 2134L12.5xW2.35xH1.45m
3軸平トレーラー 2610L12.5xW2.35xH1.45m
2軸ウィング車 2041L12.5xW2.35xH1.45m
3軸ウイング車 2711L12.5xW2.35xH1.45m
2軸平トレーラ
3軸平トレーラ
2軸ウィング車
3軸ウィング車

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